押忍、森洸稀です。

今日はキッズコース、少年、一般部の稽古がありました!

キッズコースでは基本から型、ハイキックの練習をがんばりました〜

型は新しい型にチャレンジ!はやく覚えられるといいですね〜
IMG_3432
(ガード!)
IMG_3433
(模擬戦闘)


少年部の稽古では基本からの戦いの練習でした〜

パンチ全種類と蹴りもだんだん増えてきました〜

全部できるようになると戦えるようになるのでがんばっていきましょー!
IMG_3436
(集中)
IMG_3435
(受け)
IMG_3434
(痛そうな構えしないでください!)
IMG_3431
(捕獲)


一般部では基本から受け返しを何種類かミットでやりました!

そのあとはスパーリング、試合に出場予定なのでじっくりとがんばっていきましょう!

一般部後は自分の練習!

疲れますががんばります!

宮崎先生いつもありがとうございます!