押忍、森洸稀です。

FullSizeRender
(皆さまこんにちは)


今日は土曜日のキッズ、少年部、一般部がありました〜

キッズコースでは体験の女の子が来てくれました!

女の子は小さくてもしっかりしているので、見ていて安心しますね〜

みんなもハイキックの練習をがんばっていました!

慣れてきて良い蹴りをできるようになってきましたね!これからもがんばりましょう!
IMG_3505
(キッズコース、楽しくやりましょー!)


少年部では基本からミット打ちからのスパーリング!

ミット打ちでみんな手の皮が剥けていました!

皮は剥けるほど強くなるのでがんばりましょう!
IMG_3503
(やまと面白いね)
IMG_3504
(ミット打ち、強く速く)


一般部では試合に向けた強化稽古をやりました!

キツい、ツラいですが乗り越えた時は気持ちがいいです!

試合に向けて気合をいれてがんばりましょう!
IMG_3507
(ハイキックもらう0.5秒前、目つぶってますね)
IMG_3506
(山本先生、体がデカい!)


土曜日は盛り上がってました!

また来週もよろしくお願いします!