押忍、森洸稀です。
IMG_3627
(強そう)
今日は土曜日、キッズ、少年、一般部の稽古がありました〜!

キッズコースでは新しい仲間も増えて楽しくやっています!

みんな人見知りなのか会話はありませんが楽しそうです!

これからもがんばりましょう!
IMG_3635
(静かなかわりにしっかりしている気がします)


少年部では膝蹴りと首相撲の練習でした!

みんな倒し、転ばしあい、たくましくがんばってました!

たまに泣いたりもしていますが元気よくやっていて良いと思います!

今日も楽しそうでした!
IMG_3636
(ひみ、大きくなってきた、またきてね)
IMG_3637
(チビ対決)
IMG_3631
(ゆうま班長今日も来てました)
IMG_3632
(えいちゃんいいじゃん)
IMG_3633
(膝ミット)
IMG_3634
(君は)
IMG_3628
(たっくん、メガネ、またきてね!)

一般部では試合にむけての稽古!

今日もがんばりました!

自分は来週試合なので追い込みは一旦終了!

約2ヶ月くらい宮崎先生いつもありがとうございます🙇‍♂️

今日も無事に終了しました!また来週もがんばりましょう!