1週間が過ぎるのが早く感じますね〜

今日はキッズコース、少年部、一般部の稽古がありました!
IMG_4157
(おもしろいなぁ)

キッズコースでは審査の練習〜

型もコンビネーションもいい感じでできるようになってきました!

みんなちゃんと練習しているのが伝わります!

次もがんばりましょう!
IMG_4177
(型の練習…?)

IMG_4180
(5歳にも絶対に負けません)

少年部では先輩後輩マンツーマン稽古!

基本や型を伝えられるようになってきました〜

次は返事や気合まで教えてあげれるといいですね!

がんばってました〜
IMG_4176
(伝えまくり)

IMG_4178
(君そんなに教えられたの??ってびっくりさせられます)

IMG_4175
(かわら)
IMG_4179
(スパー)


一般部では来週に試合を控えてるメンバーと一般部みなさんでスパーリングメインで!

みんな調子良さそうです。

またがんばりましょう!
IMG_4174
(なぜか自分もがんばりました)

今週も無事に終了しました〜

また来週もよろしくお願いします。

######################################
札幌 桑園で空手をやるなら大誠舘!

4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html