押忍、森洸稀です。

1週間がまた始まりました〜今週もよろしくお願いします!

今日は少年部、強化稽古がありました!

少年部では基本から審査の練習!

教える方も教えられる方も日々練習が大事ですね〜

みんな元気よくそれぞれがんばっていました!
IMG_4184
(基本稽古、みんないいねぇ👍)

IMG_4186
(アレン、説明中)

IMG_4187
(ゆうま班長誕生日おめでとう!)
IMG_4189
(レミパイセンがんばってる)
IMG_4191
(けんちゃんもなかなかやるな)
IMG_4190
(えいちゃんはさくらちゃんに伝授中)


強化稽古では練習試合した後、試合の日に注意することを説明していました〜

色々ちゃんとしないといけないこともありますが、感謝の気持ちを忘れずにがんばりましょう!

道場があるから試合に出れる。

親御さんがいるから試合に出れる。

などなど色んな事に感謝してがんばってください!

######################################
札幌 桑園で空手やるなら大誠舘!
4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html