押忍、森洸稀です。

今日は金曜日、自宅待機から久しぶりの稽古です!(コロナではありません)

少年部と基礎体ミットコースがありました!

少年部では人数少なめでしたのでマンツーマンで型とコンビネーションを確認しました!

コンビネーションでは普段はやらないミットに打ち込む練習をしました!

実際に打ち込むとまた違う感じがしていいですね!

またがんばりましょう!
IMG_4297
(少なめ)
IMG_4298
(ルル意外とちゃんと教えててえらい)
IMG_4299
(けんたもなかなか)
IMG_4300
(アレンは上手く伝わらなくて悩んでる)
IMG_4301
(ゆうま班長は中学三年生なので丁寧)
IMG_4302
(ゆうしんはおもしろい)
IMG_4303
(マスクすぎて表情わからん)

IMG_4304
(ミットで打ち込み)
IMG_4305
(がんばってましたー!)


基礎体ミットコースではラダーとジャンプからミットでパンチ!

リズミカルに打つ練習でしたが上手くできてたのでしょうか!?

みんなのこれからに期待です!

明日もがんばりましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌 桑園で空手をやるなら大誠舘!
4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html