押忍、森洸稀です。

金曜日なので少年部と基礎体ミットコースがありました!

少年部では審査の練習!!

今日は型、コンビネーションテクニックの発表多めでやりました!

本番では1人でやります。まわりは誰も助けてくれません。

1人でもできるようにしっかりとがんばりましょう!
IMG_4420
(今日も多いっすね。ありがとうございます。)
IMG_4421
(先輩を前にすると先輩しっかりする説)
IMG_4424
(チビ女子2人教えてます)
IMG_4425
(アレンは黄色帯2人担当)
IMG_4426
(りおんは丁寧に教えることに定評があります)
IMG_4428
(真面目コンビ)
IMG_4431
(テクニック、崩しがんばれ)


基礎体ミットコースではラダー、ミットジャンプからアレン考案のサーキットトレーニングをやりました〜

写真を撮り忘れちゃいましたがみんな楽しそうにやっていました!

また次もがんばりましょう!!

今日もありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌 桑園で空手をやるなら大誠舘!
4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html