押忍、森洸稀です。

今日はキッズ、少年部、一般部の稽古でした!

キッズでは型と組手の練習をしました!

キッズの子達は静かな子が多いのですが、型の時の気合はとても大きいです!

普段もそれくらい元気だといいかもしれません

がんばりましょう!
IMG_5114
(静かな闘志を燃やしています)

少年部でも型と組手!

まだまだみんな声が小さいなぁと思いました!

試合は挨拶の声の大きさで既に勝負が始まっています!

強い人は挨拶の押忍がハキハキしています。

相手に負けないくらい大きな声でいきましょう!
IMG_5113
(声で負けるな)
IMG_5115
(緊張を声で吹き飛ばす)


一般部では蹴りの練習!

ハイキックをやってみました!

使えたら良い技なので練習がんばりましょう!
IMG_5104
(ハイキック!)
IMG_5105
(ハ◯キック!)
FullSizeRender
(同じポーズ、奇跡の一枚)


今日もありがとうございました!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌 桑園で空手をやるなら大誠舘!
4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html