押忍、森洸稀です。

今日はキッズ、少年部、一般部の稽古がありました。

キッズ、少年部ではシロクマ杯にむけて稽古

組手と型どっちもがんばっていました!

みんなで高めあえると良いですね。これからもがんばっていきましょう!
IMG_5142
(キッズ、みんな凄い)

IMG_5139
(型、間違えないかヒヤヒヤものです。)


一般部では11/27の中村道場さんの試合に向けて稽古!

試合に向けて良い稽古できたと思います!

中学生のみんなはかなり強くなったなぁとびっくりしました!

試合まであとすこし、整えましょう!

IMG_5140
(ひみ、久しぶり)
IMG_5141
(がんばれー)
IMG_5143
(山本先生もがんばっておりました)


今日もありがとうございました!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
札幌 桑園で空手をやるなら大誠舘!
4歳からできる習い事です!
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
https://karate.tokyo/index.html