押忍、森洸稀です!

今日はキッズ、少年部、一般部の稽古がありました!

キッズではミットを使って稽古、少年部ではミットでパンチの練習をしました!

少年部には体験の子も来てくれました!

子供の習い事に空手はとてもおすすめだと思います!

ぜひ入って欲しいなと思いました!
IMG_5404
(キッズの中でも大きいキッズがいます)

IMG_5406
(腰を使って打つんだぞ練習)
IMG_5407
(デレデレな子)
IMG_5408
(膝立ちで教えるあたり面倒見いいです!)

一般部でもミットを使って稽古!

下突きの練習でした!みなさんいい突き打ってました!

また一緒にがんばりましょう!
IMG_5402
(この日は真面目だった2人!)
IMG_5403
(達人のようなオーラがでているぞ!)


今日もありがとうございました!