押忍、森洸稀です!

本日は火曜日ということで初級、上級コースがありました~

初級コースでは基本から型、ミットによる蹴りの練習までやりました~
IMG_8230
(型おぼえてね!↑)
型は順番を覚えてからがスタートです!

立ち方、引き手の位置、狙う場所などいろいろと注意しなければいけない所は多いですが焦らず一つずつ上手になっていきましょう!
IMG_8234
(これが↑)
IMG_8235
(こうなって↑)
IMG_8236
(こうなる!↑上手!)
ミットではハイキックと後ろ回し蹴りを練習しました!

上級コースでは基本からミット稽古をやりました。

上級コースは緑帯以上からなので普段の稽古ではやらないような稽古をやっていきます!
IMG_8240
(アウトからのミドル↑)
IMG_8241
(残像キック↑)

ミドルキックはいろいろ蹴り方があるのでちょっとずつでもおぼえておいてスパーリングで使ってみましょう!

緑帯以上の子たちは先輩の自覚を持って後輩たちに憧れられる先輩を目指しましょう!

明日は第5週のため休館日となります!

また来月からよろしくお願いします!