押忍!森洸稀です!

最近はメルカリやYahooオークションなどを使用することが多いのですが、今はスマホ一つで出品から購入までできるのはすごいことだなーと思いました!

昔はクレジットカードがないとヤフオクは出来ないだとか、18歳以上じゃないとだめとかで欲しいものがあっても買えない事が多くて悲しい思いをしました!笑(今は15歳以上だったら入札できるらしいですよ)

ですが便利になっていくにつれて色々なトラブルに巻き込まれたりすると思いますのでご利用は計画的にって思いました!

今日は空手とは関係ないことを書いてみました!(読みづらい文章でごめんなさい!成長します!)

明日も道場は休館日なのでよろしくお願いします!