押忍、森洸稀です!

本日はキッズコース、少年部、一般部の3コースでした!

IMG_8254(ボードがブラックになりました)

キッズコースでは体験の子が来てくれました〜

上手にキックできていてよかったと思います!

新しいお友達が増えるとにぎやかで楽しいですね!
IMG_8257(にぎやかですね〜)

少年部では基本稽古と昇級審査にむけて型の稽古をしました!

まだ型を覚えていない人、しっかりとできていない子はまだ審査まで間に合います!

しっかりとわからないとこは茶帯、黒帯の先輩に聞きましょう!

IMG_8258(基本稽古!)
IMG_8259(シリアスな顔してますね!)

一般部では基本稽古からの首相撲、スパーリングをやりました!
IMG_8263(たまひみけんちゃん)
IMG_8261(大きくなりやがって…)
IMG_8260(スパーもけんちゃん)

体を動かすと元気になりますね!

来週もがんばっていきましょー!