押忍!森洸稀です!(今日の題名は若者風です)

本日は土曜日ということでキッズコース、少年部、一般部まで参加させていただきました!

キッズコースではインフルやその他色々な影響かはわかりませんが人数少なめでした!

IMG_8486
(空手ベビーたち!)

基本からキックの練習、型の発表までがんばっていましたー!

4〜6歳くらいで型とか覚えてるのはすごいですね!

これからもがんばりましょう!

少年部ではたつき先輩、しょう先輩、ひみちゃんまで来てくれてとても盛り上がっていました!
IMG_8491
(埋め尽くされておる…)
IMG_8488
(しょう、たつきパイセン!)
IMG_8485
(おんぶできるほど成長したひみ)

基本稽古、型の練習、帯縛り競争やりました!

自分が担当した青帯の子たちは型が上手になってきていますね!

もっと上を目指してがんばろう!

一般部ではゆいちゃん先輩まできてくれまして今日は一日中道場が盛り上がってましたね!

基本、ミット、スパーリングをみっちりやりましたー!

IMG_8484
(蹴ります)
IMG_8487
(えいちゃんにパンチします)
IMG_8489
(何年ぶりかはわからないけど久しぶり)

たつき先輩とスパーをしたのですがやはり昔みっちり練習してたので上手な動きをしていました!

懐かしいなと嬉しい気持ちになるのは年齢が上がった証拠ですかね!

笑顔でラッシュしておきました!

文章能力が無いので上手くは言えないですが心のふるさとのような道場になれればいいですね

こうき先輩はほぼ毎日道場にいますので空手卒業したけどまた久しぶりにやりたいなーっていう人は来てください!

待ってます!

今日もありがとうございました!