押忍、森洸稀です。

本日はキッズコース、少年部、一般部まで稽古しました!

キッズコースでは基本稽古、型の発表、コンビネーション、戦いの練習をしました〜

IMG_8529
(コンビネーションできてましたー!)
IMG_8530
(宇宙飛行士みたい)

型、コンビネーション共に良くできていたので審査までがんばりましょう!

少年部ではクンダリーニヨガの呼吸、型の稽古、瓦割りとやりましたー!

クンダリーニヨガの呼吸法には身体の免疫力を上げる効果があるそうです!

自分もしっかりとやっておきたいと思いました!

IMG_8531
(画像はなにも関係のないえいちゃんゆうまの戦いの模様です)

あと少年部で審査を受ける子はもっと型を練習してくださいね!

形だけなら誰でもできるので今の帯の色に相応しい型をできるようにがんばってみましょう!

一般部では基本、型、ローキックに対する返しの練習をしました!

一般部は自分の稽古にもなるので楽しくやっています!

今日の稽古はこんな感じでしたー!

また明日もよろしくお願いします。