押忍、森洸稀です。
今日はけんちゃんのプライベートレッスンから始まり、少年部初級、上級、強化稽古までやりました。
けんちゃんプライベートではひたすら基礎体力をつける練習をしました。
(なわとび)
(飛んで飛んで)
(飛んで飛んで飛んで)
(崩れ落ちる)
最初はとてもキツいですが慣れるまでがんばろうね!
続いて初級コースは
(サイレント基本)
(後ろ回し蹴り)
(回って回って)
(回る)
基本、型、後ろ回し蹴りとがんばってもらいました!
派手な技も少しずつ練習しようね!
続いて上級コースは、、、
(片足手押し相撲)
(バランス鍛えて)

(真剣)

(なんで君はしゃがんでいるんだい?)
楽しみながらバランスを鍛える、攻撃されたら避ける練習をしました。
楽しみながらやるのとふざけるのはかなり違うので注意しつつ楽しくやりましょう!
強化稽古はミットからスパーリングでした!
(君いいパンチしてるね的な画像)
(まるまるけんちゃん)
技が染み込むようにと毎回言われていると思うのですが、何回も何百回もやった事は忘れないものです。
今は実際に使えないとしてもいつか使える日が来るかもしれないので技のレパートリーは増やしておく事がいいと思います!
強化稽古が終わった後は宮崎先生にミットを持ってもらい少し動きました!
いつもありがとうございます。
みんながんばっているので負けないように動いていきたいと思います。
今日はこんな感じでした!
また明日もよろしくお願いします。