押忍、森洸稀です。

今日から4月ですね。

早く暖かくなるといいなと思いつつ、

今日はキッズコース、少年部、一般部と稽古しました!

IMG_8835
(型ができる子はかっこいい)

キッズコースでは基本稽古を多めにやりました!

昇級審査を受ける子は大変ですが全部できるようにがんばりましょう。

まだ間に合います。

少年部では基本稽古からコンビネーションテクニックの練習。

みんなやり方はわかっているので後はどこを狙って技を出すか、気合いをだす、丁寧にやる等を注意してやるともっとレベルアップすると思います。

しっかりと意識して稽古をこなすと早く上手になれると思います。

がんばれ少年部!

IMG_8836
(基本のキレが出てきていいと思います)
IMG_8837
(カメラ目線の達人)

一般部では実戦型ZEROの確認、コンビテクニック、崩しまでやりました!

IMG_8832
(髪を切ったえいちゃん)
FullSizeRender
(たまちゃんも刈り上げ)
IMG_8834
(こちらがSNOWでとった写真です)

今日もみなさんがんばっていました!

また明日もよろしくお願いします。