押忍、森洸稀です!

本日はオンライン稽古、少年部、一般部と二本立てでした!

少年部では基本稽古からエアミット、基礎体力と結構イイ感じに疲れる内容だったと思います!

基礎体力対決、いい感じで自分も疲れますね…

もうちょっと負けるようになったら本気出しちゃおうかなーって感じです!(自分へのハードルを上げておきます)

一般部の配信ではサバキからエアスパーリング、エアミットと盛り上がりましたね。

宮崎智洋師範も参加していただきありがとうございました。

エアスパーリング革新的ですね!

なんでもやってみなくちゃわからないものですよね!

今日も楽しく稽古できました!

また次の稽古もよろしくお願いします。

IMG_9026
(こんな時期ですが超元気です)