押忍、森洸稀です。

本日は新十津川オンライン稽古配信と正道会館グランドスクエアジャパン様のオンライン稽古に参加させていただきました!

新十津川のみなさんは基本と型をしっかり稽古して昇級審査に備えてくださいね。

かっこいい上手な型を楽しみにしてます!

そしてコラボレーション第一弾として正道会館グランドスクエアジャパンのオンラインレッスンに参加しました。

感想はすごい!の一言でした!

オンラインレッスンの最先端を感じることが出来たので勉強させていただきました〜

このような貴重な機会を西尾館長ありがとうございました!
IMG_9158
(ハイテンションなりました)

今日もありがとうございました。

明日もまたよろしくお願いします。