押忍、森洸稀です。

本日はタイのムエタイT-GYMとのオンラインコラボからのキッズコース、少年型、一般部配信でした!

ムエタイコラボでは電波の影響で開始が少し遅れましたが無事開催、終了しました!

自分がT-GYMの会長さんと初めて会ったのは小学5年生の頃なので13年前くらいなのですが、その頃と変わらず会長さんは元気で安心しました!
IMG_9270
(会長さん!タイとリアルに繋がっております)

海外の人、空手以外の別の格闘技に触れることってあまり無いと思うのでとても貴重な体験だったと思います。

いつかはみなさんにも実際にタイのジムに行ってムエタイを体験してほしいなと思います。

会長ありがとうございました!
IMG_9271
(ジムも映してくれました。立派だなぁ)

そしてキッズコースでは基本から型、コンビネーションまで一通りやりまして、少年部型コースでは平安3を練習しました。

このオンライン稽古期間で型が上手になった子基本が上手になった子いると思います。

練習しなくなるとすぐ下手になってしまうので道場の稽古が始まってもがんばって練習しましょう〜
IMG_9269
(がんばりまっす)

そして一般部稽古では宮崎智洋師範によるコンビネーションの時間でした。

毎回ためになる稽古していただいてます。

練習して実際に使えるようにするまでがんばりましょう!

今日もありがとうございました。

来週からは道場開館します。

またよろしくお願いします!