押忍、森洸稀です。

もうすぐ昇級昇段審査ですね〜

今日はキッズコース、少年部、一般部の稽古でした。

少年部では昇級審査の練習で型やコンビネーションをやりましたー!

毎回言っていますが緑帯以上の先輩はいつでもお手本を見せれるくらい上手でいてください。

1回型をやってるところを動画に撮ってもらって見てみると自分はどんな型をしているのかわかるので暇だったらやってみてください。

上手になると空手はどんどん楽しくなってきます。がんばりましょ〜
IMG_9404
(ひさげんきだね)
IMG_9405
(最近よく会うれんちゃん)
IMG_9414
(高学年コンビ、ピシッとしてね)
IMG_9415
(今日もがんばってました)

昇級昇段審査までもうちょい。

しっかりと確認しておきましょう。

今日もありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。