押忍、森洸稀です。

本日はキッズコース、少年部、一般部の稽古がありました。

今日の稽古では審査を受けた子たちの新しい帯が届きましたー!

合格した子たちは帯が変わってとても嬉しそうでした。

帯をもらった喜びを忘れずにさらに上を目指せるといいですね。

IMG_9614
(キッズも新しい帯に!)
IMG_9612
(えらい、もっとがんばろう)
IMG_9611
(体験の子も来てくれました)
IMG_9604
(ひさ、新しい帯イイネ!)
IMG_9605
(ゆうしん、安定感あるね!)
IMG_9607
(けいたくんも青帯に)
IMG_9608
(後輩の前で型を間違えるえりちゃん)
IMG_9609
(先輩たちも成長していこう)

帯上の先輩はドンドン下から後輩が追い上げてきます。

ぼやっとしてたら一瞬で抜かされるかもしれませんよー!

一般部では基本、型、ミット、スパーリングまで行いました。

そして全て終わった後に宮崎先生にミットを持ってもらい自分の稽古もがんばりました。

いつもミット持っていただきありがとうございます。

今日も1日ありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。