押忍、森洸稀です。

本日は本当に久しぶりの新十津川空手教室の稽古でした。

コロナウィルスの影響でオンライン稽古に切り替えてから約3ヶ月くらいぶりですね〜

みんなすこしだけ成長して元気そうだったのでよかったです。

IMG_9616
(おりがみのピカチュウ)
IMG_9617
(久しぶりのこめぞー)
IMG_9618
(新しい子もいました〜)
IMG_9619
(帯も変わってかっこいい!)
IMG_9620
(帯が変わった子たち!)
IMG_9621
(こめぞー達と記念撮影)
IMG_9622
(たまには人間ぶらさがりたくなるものです)

また週一回いきますのでよろしくお願いします。

山森先生今日もありがとうございました。

明日は道場の稽古、みなさんがんばりましょう!

IMG_9615
(スタンプ第一弾完成しました。)

↑スタンプの第一弾ができました〜よかったら購入よろしくお願いします。第二弾も作りたいと思います。