押忍、森洸稀です。

本日は強化稽古とオンライン稽古がありました。

まずは強化稽古。

今日はパンチのスパーリングをメインにやりました。

ちょっとずつレベルアップしてきてるのがいいと思います。

その調子でどんどんがんばりましょう!
IMG_9667
(この練習が強いパンチを生みます笑)

そしてオンライン稽古。

オンライン稽古では強化稽古のあと残ってくれた子も一緒にやりました〜

IMG_9662
(集合)
IMG_9663
(画面に反応する2人)

賑やかで良かったと思います。

オンライン稽古などでお手本が見せられるようにしっかりと練習しておいてください!

今日もありがとうございました。

また明日もよろしくお願いします。