押忍森洸稀です。

今日は強化稽古、オンライン稽古の2コースがありました〜

今日はジメジメとしたなんとも暑い日でした〜そんな中みんながんばっていましたよー

IMG_0102
(れんとルル、なんか面白い感じに)
IMG_0105
(ひろき)
IMG_0101
(ルカと勝負)
IMG_0100
(元気ありあまってます)

最近強化稽古を見ていて思ったことがあって
まず挨拶が小さいこと、返事も小さい。
あと疲れているところをあからさまに態度に出すのは良くないですね〜

強化稽古に出てる子たちは他の子たちよりもレベルが1つ上だとおもっているので挨拶などの基本的なことはしっかりとできるように!

疲れていても疲れていない風を装う癖をつけましょー!

それ以外のことはがんばっていると思います!

がんばりましょう!
IMG_0106
(システマの芸人さんくらいがんばりましょう)