押忍、森洸稀です。

また1週間がスタートしましたね〜

元気よくいきましょう!

今日は少年部、強化稽古がありました〜

今日の様子です↓

image
(上げ)
image
(下げ)
image
(下げ)

image
(緑帯たち活躍してました)
image
(しぶい顔してますね)
image
(目つき鋭いですね)
image
(アレンもちもちしてますね)
image
(対照的な2人)
image
(スッキリ)
image
(もこってしてますね)
image
(リオン兄貴)
image
(もちもちアレン)
image
(目を見開いてるえりふ)

今日もみんながんばっていました〜

強化稽古ではミドルキックの蹴り方講座でした。

いろんな蹴り方があるので、実際に蹴って倒して倒されて学びましょう!

教えてもらったことはすぐに試してくださいね〜