押忍、森洸稀です。

今日は昇級昇段審査の結果発表の日でした〜

みんな合格、中には線が2本帯になる子もいました!

黒帯を受けたゆうしんも無事に合格💯

おめでとうございます!

帯に見合った実力がつくようにこれからがんばりましょう。

これからのみんなに期待です!

image
(キッズちゃんたちも合格してました)
image
(次世代の2人がんばるんだよ)
image
(今日もパンチ)
image
(ゆうしんとパンチスパー)
image
(ゆうまともパンチスパー🤛🤜)

同じ時代に同年代のライバルと言える子たちが揃っている今回茶帯になった子たちはとても運がいいと思います。

空手は1人ではできないので仲間を大切に、ライバルとして競い合うことも忘れずに切磋琢磨してほしいと思いました〜

これからも一歩ずつがんばってください。

今黒帯の子たちはもっと高みをめざしてがんばってください。応援しています。

一般部でも昇級審査がありました〜

みなさんとても稽古の成果がでていたと思いました〜

結果発表までおまちください。

今週もありがとうございました!