押忍、森洸稀です。

今日は金曜日の稽古、基礎体ミットコースまで指導でした〜

基本とコンビネーションの練習を班ごとに分かれてしたのですがだんだんと茶帯黒帯先輩も教え方に個性が出てきた気がします。

正解はないと思うのでそれぞれの教え方で教えちゃいましょう。がんばれ茶帯黒帯。

IMG_2379
(ルルの柔軟)
IMG_2380
(ロン毛)
IMG_2381
(ゆうま班長は白帯担当。丁寧に教えてました)
IMG_2382
(ルルは黄帯担当。ズバッと指摘してました)
IMG_2383
(緑帯はゆうしんせんべいが教えてました)

基礎体ミットコースではマスクしているのでめっちゃキツいことはせずに少し遊び的な練習をしました。
IMG_2384
(ラダー、ミットジャンプ)

IMG_2385
(協力して立つ練習)
IMG_2386
(息が合わないと一生立てません)
IMG_2388
(早いチームはめちゃくちゃ早かったです)

子供のうちはとにかく上手に身体を動かせるようになるのが大切だと思います。色々やってみよう!