押忍、森洸稀です。

今日は少年部と強化稽古がありましたー!

少年部では基本、型の練習とコンビネーションテクニックまでやりましたー!

昇級審査受ける子が決まってきたので今月から本格的な審査に向けての練習をしていきます。

今のうちからしっかりと練習すると審査の時に良いパフォーマンスが出せるので今から練習しといてください!

IMG_2458
(けんちゃんの柔軟体操ツッコミどころ多めです)
IMG_2460
(だれのアップでしょうか)
IMG_2461
(ゆうま班長がんばってるね)
IMG_2462
(審査がんばろう!)
IMG_2463
(ひさも来てました!型覚え中です)

班長になる茶帯黒帯もいい練習になりますね〜自分のやってきたことを伝えられるようにがんばってね!

強化稽古では打たれ強くなる練習!

格闘技全部そうなのですが打たれ強さは重要になってきます。

打たれ強くなるには打たれるしかないので痛いのですが痛みに立ち向かえる心の打たれ強さも鍛えていきましょー!

IMG_2464
(ぼくの強化稽古は稽古終わりからはじまります)
IMG_2465
(チビ達に負けないように全力で遊びます)
IMG_2466
(真横になるくらい真剣です)