押忍、森洸稀です。

今日は水曜日、キッズから一般部まで稽古がありましたー!

キッズコースでは昇級審査に向けて型とコンビネーションをがんばっていました!

年長さんが多いのかしっかり者が多いのかみんな覚えるのが早いですね〜

すごいと思いました!
IMG_2590
(帯しばりもみんな早いです)


少年部では基本と型発表と瓦割りの練習をやりました〜

型がまだ覚えられていない子がいたのでしっかりと覚えましょう!わからなかったら誰でもいいので聞いてください!

まだ審査まで期間はあります。がんばれ!

IMG_2588
(りおん)
IMG_2591
(歯が出ているよ)
IMG_2586
(瓦を直すの手伝う2人)
IMG_2587
(フォームチェック)
IMG_2595
(ムエタイサラサ)
IMG_2597
(キャッチングから)
IMG_2596
(蹴り返しまで)

一般部ではミットでコンビネーションの練習からスパーリングまでみなさん熱い稽古していました!スパーはぼくも混ぜてもらいました〜

IMG_2583
(自分の世界に入るゆうしん。達人です)
IMG_2584
(一般部が始まる前の写真です)
IMG_2585
(えいちゃんもちゃっかり一般部でがんばってます。)