押忍、森洸稀です。

今日は土曜日、毎週目が凹むくらいがんばります!

キッズから少年部、一般部の稽古までありました〜

キッズは審査の確認!今のキッズのみんなはお家でも練習してるだなぁとびっくりするくらいできる子が多いですね!すごい!

IMG_3069
(ラインかっこいい!)
IMG_3071
(コンビネーション)
IMG_3072
(みんな走ってる)


明日も緊張はすると思いますがやってきたことを思い出してがんばってください!

少年部では審査の練習のあとミット稽古までやりました〜

練習してきたこと以上のことはできないと思うので今までやってきたことを信じましょう〜

IMG_3073
(ミットー)
IMG_3074
(えりふとさらさ)
IMG_3075
(よくわかりませんが撮影会しておきました)

一般部ではパンチ🤛の避け方から返しまでやりました〜

構えを意識すると自然とパンチ受けやすくなるので研究していきましょう!

今日もお疲れ様でした!
IMG_3064
(吉川晃司くらいの肩幅のやまと)