押忍、森洸稀です。

今日は少年部稽古から基礎体力ミットコースまでがんばりました〜

少年部では基本稽古からローキックの受けをやりました!

先輩に活躍してほしい日だったので最初は先輩と後輩コンビで練習しました!
IMG_3198
(教えてます)
IMG_3199
(君おしえるのうまいねぇ)
IMG_3200
(ちっちゃいねぇ)
IMG_3201
(マスクはみ出し君がみている…)

ローキックはフルコンタクト空手では1番蹴られることの多い技なのでしっかりとガードできるといいですね〜

基礎体力ミットコースではラダーとジャンプからの少しだけ疲れるミット打ちをしました〜

茶帯、黒帯がラダー、ミットの準備を手伝ってくれるのでスムーズに進行できるようになってきました〜

これからもよろしくね!