押忍、森洸稀です。

今日はキッズコースから一般部の稽古がありました。

キッズコースでは基本からハイキックのミット練習から実戦までやりました〜

水曜キッズの人数は少ないですが、その分集中して練習できるので上手になっていくと思います!

これからもがんばりましょうねー!
IMG_3235
(蹴り上手くなってきました)


少年部では基本からパンチと前蹴りで戦う練習でした!

少年部の時間はキッズとは逆で溢れるくらいの人がいます。

集中力がないと、ぶつかったりして痛い思いをするので周りを見る力をつけましょう!

あと手加減したりする思いやりの気持ちがあるといいですね〜がんばってみましょう!
IMG_3237
(火の呼吸)
IMG_3236
(えいちゃんはエアースパーリングです)
IMG_3238
(チビちゃんがんばってます)


一般部では基本からストレッチ、ミット、スパーリングまでがんばりました〜

中学生になったえいちゃん、たまちゃん、ゆうまが頑張っていました!

中学生くらいになると忙しくて空手できないよ〜という人多いですが、

たった1時間なので、時間空けて来てみると案外楽しいかもしれませんね〜

時間上手に使いましょう!
IMG_3231
(ゆうま、楽しそうだったね)
IMG_3232
(ジャンプ力競ってます)